<< ★第6回定期演奏会詳細★ | main | ☆夏休み☆ >>
2012.10.27 Saturday


0


    2012.07.18 Wednesday

    ☆今日の活動☆

    1
    今日は、分奏の日でした^^
    私は弦楽器なので、本日は弦分奏の話を…(^^)☆

    今日は学指揮のは○ちゃんに、チャイ5の3楽章を見て頂きました(*´▽`*)
    場所は、あの速いとこです(笑)

    分奏の最初は、皆、『速すぎてあたふたするし、入りが不安だー(>_<)!』って感じだったのですが、
    学指揮に丁寧に教えてもらって、なんと、最後は、ちゃんと皆入れるようになってました☆笑

    学指揮に感謝です♪←
    そして皆頑張った!笑

    それぞれ、課題はありますが、本日の目的は果たせたのではないでしょうか(^^)♪
    皆、少しずつではありますが、成長が見えて嬉しい限りです(>_<)
    私も負けじと頑張らねばです。。

    そして今日は、Gとか カサカサ… とか(分かる人には分かるかな?笑)、大変楽しい分奏でした(∩゜∀`∩)笑

    皆で楽しみながら、切磋琢磨しつつ、成長していきましょう〜♪

    ではでは、本日はここまで。
    2012.10.27 Saturday


    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM