<< 残り2日!!! | main | 団員が増えました。 >>
2012.10.27 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.04.06 Wednesday

    新入生第募集中!!

    0
       お久しぶりです。

      昨年の定期演奏会は、予想を超えるたくさんのお客様にお越し頂きまして
      大盛況のうちに終了し、団員一同うれしい気持ちで年を越すことができました。
      お越し頂いたお客様、ご協力いただいたすべての方へこの場を借りてお礼申し上げます。




      さて、年が開け筑女フィルは

      2月
      依頼演奏 ゆたか学園
      AKBの「会いたかった」は子供たちに大人気でした♪

      またクラリネットの2年生が一人中国へ立ちました(;_:)

      3月
      卒業式
      追いコン
      強化週間

      4年生が卒業していきました(/_;)
      バイオリンパートが恐ろしく少なくなってしまい
      演奏ではOGの先輩方にお世話になりました。


      4月
      入学式
      ホルストの「木星」に挑戦しました。
      嵐のハピネスもBGMに取り入れ、みんなでノリノリで演奏しましたw


      年が開けてからもたくさんのイベントがありました。
      そして、現在筑女フィルは

      部員を大大大大大募集中です!!

      初心者・経験者問いません。

      全パート不足状態です。
      (特に弦楽器・Ob・Tb・Cl・・・)
      筑女大生・学生という枠組み問いません。
      (※一般の方も数名所属しています。)

      音楽がやりたい。音楽が好き。友達が欲しい。のだめが好き。葉加瀬太郎が好き。バイオリンが好き。オケが好き。音符が好き。楽譜が好き。ドレミの歌が好き。ベートーヴェンが好き。第九が好き。ピアノが好き。チェロが好き。ビオラが好き。ヘ音記号が好き。低音が好き。ハ音記号が好き。#が好き。♮が好き。ジブリが好き。ディズニーが好き。鼻歌を歌ってしまう。暇さえあれば、リズムを刻んでいる。

      少しでも当てはまれば、当てはまらなくてもぜひ一度遊びに来てください♪

      何か質問・疑問等ありましたら下記の連絡先までお気軽にご連絡ください。
      chikujyophil★gmail.com
      (お手数ですが★を@に変えて送信お願いします。)


      2012.10.27 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM